師走はじまる

ここ2日の間に、ヤマト・佐川・ペリカンゆうパックの4大宅配便が
全部うちに来るというミラクルが発生しました。
(ヤマトだけは今日は受け取れなかったけど)
お歳暮らしきものは1件だけなのに、よくこれだけ重なったもんだなー。

ちなみに残りの内訳は、Amazonキッチンエコバッグ(懸賞で当たった)・2週間後の旅行のチケットとなっております。
なんばグランド花月のチケットも発券しに行かねば。


3ヶ月ぶりに散髪して、頭も気分も軽々。
やっぱり今回も我慢できなくなるまで放っておいてしまい、
開口一番「伸びましたねー」て言われたよ……。
というか、それ以外のファーストリアクションをまだ聞いたことがない(汗)
早めのタイミングで行ったらなんて言われるんだろ。