カメラとメッセ

九州国立博物館で催されている本願寺展を見てきました。
ブログはまだ下書き状態なので、
とりあえず記事に貼る予定の写真だけどーぞ。

2007_1108
(クリックするとアルバムが表示されます)

外出先での写真は、時間を浪費しないで十分にその場所を楽しむために、
撮りたい瞬間にぱっと構えてさっと撮ってぴっと電源を切る
居合い切りスタイルを心掛けることにしてます。
何かとこだわりがちな自分のための心構え。


Windows Live メッセンジャーをアップグレード。
インストーラが少しややこしくなって、色々抱き合わせで勧めてくるけど
他は十分間に合っているのでメッセだけ入れました。
まいこさんとの会話、思いがけない反応があると楽しい……。