ゆるもご

昨日も家で友達と「いたストDS」にいそしんでました。
そろそろmixiの人に対戦を申し込んでみようかな……。

直接連絡を取らなくても状況がなんとなく分かるように、
mixiやもごもごを軽く薦めてみたのだけど、まぁ、使うかどうかは本人次第。
自分の言葉や作品や存在感を、ウェブで発信しようとする人と
そうでない人との違いはどこで決まるんだろう?
他の手段のほうが自分らしさを発揮できる人はブログはやらない、という事なのかな。

僕は最近の流行りに乗っかって、
昨夜Twitterともごもごのアカウントを取得してみました(右メニューからリンクしてます)。
もごもご、サイト全体に漂っているゆるさがたまりません……。