夢でよかった

今朝、いったい何十回目だか分からない
「本当はまだ高校を卒業していないんじゃないか」という夢を見ました……。

展開のバリエーションは見るたびに少しずつ、でも確実に変化していて、今回は特に変。
なぜか最後のシーンで、(元?)極楽とんぼの加藤・3人とも酔いつぶれた森三中・他に知的そうな男性2人が自宅に押しかけてきて
大島さんはトイレに吐きに行ってた……。なぜ。

まぁ、森三中はともかく、この「また高校に行かなきゃ」の夢は
自分の能力とか人生に対する不安の現われ?
そんなトラウマになるほどギリギリだったっけなぁ、高校卒業……。
そりゃサボって落とした単位もあったけどさ……。


宇多田ヒカルの「Beautiful World / Kiss & Cry」が
iTunes Plus&アルバム単位でやっと買えたー。
購入ボタンのリンク切れ長いっちゅうねん。