スイーツ・フロム・サバエ

お取り寄せしていたスイーツが届いたー。

今回注文したのはこれ
レビューに「量が多すぎる」という意見がちらほら見受けられたので、
母と半分くらいづつ分けて食べることにしました。

で、まずは「越のルビーのゼリー」を食べたんだけど……超うまいよ、これ。
いいお値段がするだけのことはあります。
洋酒の風味がなんとも芳醇な、大人味のゼリー。
しかも、ミディトマト部分→真ん中らへん→底のバジルシード、と
部分ごとに違った味覚が味わえる趣向の細かさ。

半分に分けても十分満足できる量だし、こんな食体験ができるんだから
注文した甲斐があったなー。
残り4つ(お目当てのマンゴープリン含む)を開けるのが楽しみ。