ダグアウト

負けました〜〜……。
9回裏にはかなり粘ったんだけどなー。
今日は全体的に盛り上がりの少ない試合でした。
というか、楽天の田中君がさすがと言うべき?

今までに3、4回観戦したけど、ホークスの勝ちゲームを見られたのはたった1回きり。
「貰ったチケットで観に行くと勝てない」というジンクスでもあるのでしょうか……。

食べ物は昨夜のリサーチとは関係なく、ドームで待ち合わせた母の意向によりお弁当に。
味は、まぁ……正直、あんまり……。
でもま、食べながらのんびり観戦するのもなかなか楽しかったよ。
斜め前の席のおじさんが食べてたきつねうどんが美味しそうでした(笑)

さて、お風呂が沸いたので入ってきます。おやすみー。