ネッツへゴー

トヨタのお店にヴィッツの試乗に行ってきたよ。
もちろん自分のじゃなくて家(=母)の車。
新車のカーディーラーは初めてだったけど、幸い担当の方が話しやすい雰囲気の方だったので、終始リラックスして過ごせました。

僕は感覚が掴めなくておっかなびっくりの試乗でしたが、
座席も視界も広くて、慣れれば結構運転しやすそうでした。
(なんでいきなり普通に運転できるん?>母)
そしてスマートエントリーが本当にスマートでかっこよい。

今日は説明程度で少しずつ話が進んで行くのかなーと思いきや、
いつの間にやら見積もり作成→下取り査定→値引き交渉と話は急展開。
もしかすると来月には新車に乗り換えることになるかも?
帰省前にはしっかり練習しておかなきゃなー。わくわく。