一日一人暮らし

母が社員旅行中なので、今夜はプチ一人暮らし。
夕食にカレーを作るつもりだったんだけど、なんとなく気乗りしなくて
冷蔵庫に入ってたレトルトのハンバーグと明太子で質素に夕食を済ませました。
自分だけのために料理するのはめんどくさいもんだね。
カレーは明日に延期ー。

洗い物を片付けて、洗濯物をたたみ、ポットにクエン酸を入れて、お風呂に入り。
いつもより静かな夜が淡々と更けてゆきます。
……ちょっと寂しいな。


原宿にあるユニクロのTシャツ専門店「UT STORE HARAJUKU」が未来的でかっこよさげで気になります。
あと、さっきNHKで観たエリック・モングレインという人の演奏(↓)が凄いよ!
YouTube - AirTap!