作用と反応

自分はまたまた唇の裏に口内炎が出来てて痛いし、
母はまたも胃腸を壊して昨日から休んでます。
一週間前に既にギリギリな味だったキウイなんか食べちゃダメだろう……。>母
自分も偉そうな事は言えないけど、その自己管理能力は大人としてどうなのよ!?


当たり前のことだけど、簡単に作れば簡単なものが出来上がるし、
繊細なものには繊細な手が加わっているんだよねー。
簡単にすごいものを作っちゃう(ように見える)人も勿論いるわけだけど。
作り手のセンスとスキルと掛けるエネルギーの兼ね合いによって、
個人サイトは出来上がっているのだなぁと改めて思いました。

あと、メールフォームを作りかけて放置していたのを今日まで忘れてました。
いや、見ないようにしてたと言うべきかな……(汗)
とにかく近いうちに作ります!