2次元空間の癒し

書店でしばしうるおってきました。
母の買い物を待つ間、1時間あまり立ち読みに没頭。
買った後よりも、陳列されている本のほうが早く読めるのはナゼ……?(←『ダ・ヴィンチ』の読者コーナー風に)

一番気に入ったのは、『PHaT PHOTO』という写真雑誌。
中高年向きな雰囲気の表紙が並ぶ写真雑誌コーナーの中、これはスタイリッシュで好感触。
帰って調べたら10〜20代の女子向きの本みたいですけど、内容は特に女子女子してないし、気に入った&参考になる写真があったから買います。(……Amazonで。)

Photoshop Elementsのガイドブックは、定番の「できる」シリーズか、ソーテック社のもののどっちかに決めようかな。
あと、「ピアノの森」の立ち読み版がちょっと良かったです。


今日買った明治のリッチミルクチョコレート、キャラメルみたいに甘くて美味。
板チョコの中では始めて食べた味だよ。
2007年限定だし、柔らかいチョコなので夏場には買えなさそうだから
甘味好きの人は今のうちにぜひぜひ。